top of page

VMATの取り組みをご紹介する本が本日出版されました!


「災害にあったペットを救え」高橋うらら著 小峰書店

VMATの取り組みをご紹介する本が本日出版されました!

対象は小学生の児童書ですので、とても読みやすくなっております。 この本を読んで、子どもたちの防災への意識が向上し、動物への想いが深まれば良いなと思います。

児童書をたくさん置いてある本屋さんは少ないので、しばらくしたら大きな書店の児童書棚で探してみてください。

もちろんAmazonから購入もできます。

ちなみに著者は児童文学作家の高橋うらら先生ですので、私には一円も印税は入りません(笑)

表紙は小学生向けの柔らかなものが良いとのことで編集の方が選んだものです。個人的にはもう少し凛々しい方を選んでいただきたかったと思っています(笑)


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page